プロフィール

まこっちゃん♪

Author:まこっちゃん♪
こんにちわ。まこっちゃん♪です。去年から大学生活も始まって現在楽しい生活を過ごしています。
DSのこと書いてアフィリエイトでもしよっかなと思ってたけど、めんどくさぃんでスロットのことばっか書かせてもらいます(笑)
よかったら友達になってください!ぢゃなくて相互リンクさせてもらいたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いったい、いつまで投資は続くのでしょう・・・5号機でこんなの経験したことあります?

マジでありえなぃ。

ホントにありえなぃ。

やっぱり今までに勝ちすぎたのかな?(´・ω・`)

低設定をほとんど打ってないのに・・・

とりあえず、今日までの稼動結果を書きます。


3月4日
この日は北斗導入の2日目です。朝から打てるってことなので、昨日の友達連れて行きました。

ネクストゾーンの闘のほぅは設定判別が難しいので、朝から並んで将を打つことに。

自分の方は1000ほど回して合成250を越えたのでやめ。
お隣の友達のほぅは思いっきり出してました。1500Gぐらぃまでですけど。
だけど、そっから300ハマリ、400ハマリ、500といき、合成が211に。

正直めちゃめちゃ自信ありました!二人で並んで座ったんですけど、絶対1つは高設定なはずです。オープンしてからのまだ数ヶ月、新台導入あたりの読みは結構完璧なつもりです。
でも、はずしました・・・。だけどね・・・(また後で)

まぁ外れてしまったものはしょうがないと、雇いの友達を車で家まで送り3時ごろにホームに戻りました。
ホントは面倒くさかったので帰る予定だったんですが、友達に連れ戻されましたw

とりあえずこの時点で3万負けです。面倒くさいけど立ち回り開始です。
なんかよさげなエヴァの列を見つけました。一列の合成の平均が200ぐらぃのです。この列はたまにオールにするんですよ。最高で3日連続でやったこともありました。
とりあえずベルはカウンターを忘れたので数えるのやめたw
とにかく、チェリーとハズレに注目して打つことに。

はぃ、ここからありえなぃです。
いきなり500→200→500→300→500とハマりました。
しかも、すべてバケ!!
もぅこの時点で8万近くまで投資した・・・。
しかも、バケ5つなのにボーナス中にチェリーが4つきた。ハズレは少なかったけど。
てか、もぅどうでもいいんで止めました(精神的にきたのかな?

残り時間何を打ったかあんまり覚えてないですけど、確定札の将を少しだけ閉店前に打ち、この日は計-68000円です(ノД`;)泣

そこまでしょうがないとして・・・エヴァ札刺さらなかったのは意外だった!
また設定3を入れてるのか。設定3でオールっぽく見せるとぃぅ店の仕業の可能性が大ですね(´Д`;)ちなみに7台中4台は5でしたけど・・・。

あと一つ後残りがあるんだけどさ・・ネクストゾーンの将のやつ、自分が座ってたのに札が刺さってた・・・
合成210ぐらぃになってましたけど。。
北斗マジで打ちたかったけど何とも言えない感じです( ´Д`)
結果的に低設定打ってないね。




3月6日
この日も朝から北斗狙いで行きました。もちろん将です。
角台を選び打つことに。最初は22G、125Gといい感じに出たんですけどそこで500はまり。止めようか悩みましたけど、周りが出まくってたので止めて哲也に移動。
哲也を打ってると、将のよさげ台ってわけでもなぃんだけど、合成160ぐらぃの台が空いたのでまた打つことに。
正直ちょっと将で夢を見てるんだょね。打ちたい台で勝つ!
これがプロだからさ(笑)

それに昨日設定は入れてたんだけど、不発だったから今日は結構入れると予想しました。で、打ち始めてすぐなんだけど後ろの闘の確定札が空いてビックリ "o(^▽^;)。
その人札の意味とか設定とかよく知らない人なんだがよくわからんけど、将を打ちに行った(笑)

これで打ちたい台で勝てる!と思ったんですが、大変でしたね。
400Gから打ち始めて、いきなり1000ハマリ。
でも、何故か北斗絵柄揃い(笑)やっぱ、はまったら良いことあるんだなーって思ってたら3回目で終了(この時点で精神的にちょっと異常w)
そこから500ハマって、いい感じで連チャンして1500枚ぐらぃ出しました。だけどね、そこから本日2度目の1000ハマリorz

生まれて初めてくらぃました。一日2度1000はまり。しかも高設定。しかもボーナス10回以内。さらに前日あんな引き弱だったのに・・・。

ぁのー、スロットをまともに毎日打ち始めてまだ2ヶ月目ですよ?合成200で500はまる確率が10%とすると1000は1%。で、それを2回・・・(´Д`;)
もぅその台はちょっと打ってやめました。

出る気配全くなぃんで。代わりに友達の哲也の5をもらったのでそれを打つことに。あと2時間で2000枚でなぃかなーと思いつつ打ったのですが、無理でした。バケとビック1:1だったのですが、北斗に比べるとかなりたのしかった・・・300枚ほど増えたね。。

その日は計-43000円です。

でも、よく4万で済んだゎ。

ぁ、そうそう。こんなハマったのも初めてだけど、闘はボーナス10回出したのですが全部ビックでした。ビック10連続は初めてなのか久しぶりなのか覚えてませんけどラッキーでした。


そんなこんなで、今はひどい波です。今まで勝ちすぎたのかな??12月なんて15日稼動で+50万だったもんなぁ。朝晩で打って10連勝したこともあったし。このツケが今更になって来たのかなぁ。

ちなみに今日もスロット負けました。時間的には全然打ってないんだけど、いろんな台をちょっとずつ打って、7時から赤ドンのHを打ちました。スロットでは15000円負け。
だけど、パチンコやったら2000円で5箱積んだヾ(^-^*)ノちなみに海です。即抜けあたりまえ。

自分かなりの自慢なんですけど、パチンコは神みたいです(笑)
はじめてやったエヴァ1000円で2万、次は海を2000円で2箱、何かに3000円投資、同じく3000円投資、で今回2000円で5箱(笑)今日2000円で入ったときは、ビビリましたね。いきなり魚群が・・・w
自分パチンコ極めたら最強になりそう(笑)

ってなわけで、明日は今まで全く目もつけなかったC店で朝から赤ドン狙ってきます。なんか最近オープンしたマイホームのせいでお隣が大変なことになったみたい(;^_^)

で、先週ぐらぃからC店がアホ出すようになった(笑)どれくらぃ出してるかって言うと、リンカケは20台中6を毎日2台ほどにちょぃ色つけてる感じ。赤ドンも1台以上。2027も15台中2台とか。ありえないっしょ??でもそれでも、マイホに客持っていかれてるんだょね。
正直今設定入れても、しばらくしたらまた客飛ぶね・・・

まず、店の雰囲気がダメ。で、データ機がアホ見にくい。おとといぐらぃに初めて触ったんだけど、総回転数の見方もわからなくて、店員に聞いちゃったもん(笑)
あとメダル汚いし、イスもなんか・・・。

ほんと、設定入れる前にそっちやったほぅが・・・って思う。喰われておしまいってその店が気がついてないのもなんか可愛そうだゎ。しかも、最近そこの店プロしかいないような気がするし。一般の客が固定で付くまでにこの店はいったいどんだけ食われるのかなぁ・・・。
まぁ、明日は自分も初めて朝からその店いきますけど ヾ(´-`* )ノ

今日ね、赤ドンがさH4台入ってて異常だった(ノД`;)他の確定札も3台ぐらぃ入ってた。でも、Hの3台は7時に発表されてから少しだけしか回されたんだけどね。だから、明日も赤ドン出るような気がするんで、朝から設定変更されてるか調べてきます。

明日は赤ドン打ちまくるぞぃ!
万枚でなぃかな(ノ´∀`*)アハハ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
スロット/ブログへGO




<< 2万と5千とぃぅ値 | ホーム | 最近の稼動結果です② >>


コメント

まこっちゃん赤ドン狙いっすか!設定判別する時はカラ回しが最適ですよ!8回演出なしの尺テンパイだったら濃厚らしいですからね!オレみたいに調子にのってヒキで尺そろえてやろーってドンゲー入れる気でいくとチェリー引いちゃいますかね!その1ゲーム後に尺という落ち・・・詳しくはブログ見てください(^^)
そうそう、まこっちゃんの言うとおり設定変更されるとナビ残らないみたいですね!返答サンキューでした!今日なんか朝一で判別いったらチェリー引いてしまって判別しようがないなと台移動したら、その台に違うやつが座って70Gぐらいで青七引きやがってナビ残ってましたからね!たぶんその台据え置きでした!赤ドンの4thリール最高ですよ!オレ大花火がスロットデビューでしたから!まこっちゃんのデビュー台ってなんですか

自分はドンゲー入れる気で尺狙います(笑)外れたら即台移動って感じ(笑)自信がある台だったらカラ回しするかなー??8回とかそぅとぅ尺持ったえないしw
やっぱりナビのこらないよね?哲也がそぅだったから、赤ドンもそぅっしょ。
自分は秘宝伝かな?最初は500円勝ちでした(笑)

2027X

今日うちの近くのホールに2027Xが入りました。・・・てか全然出ていなかったとみたいです!まこっちゃんは打つ予定ありますか?それとももう打ったとか(^^)

落人です。ブログではいつもお世話になってます。
何度か拝見させてもらってまして、初コメントです。
しかし…打ちまくってますね。体力、気力も含め「あきらめず」で追っかける姿勢が凄いと思います。
それにしても、サミー系の機種って何でああなっちゃうんでしょ?リンかけでも「昼まで設定6」って台はゴロゴロしてますしね。
北斗2(闘・将)は特に闘がハマリがキツイみたいですね。ただでさえ低いボーナス確率ですから。高設定でも1000ハマリあるかも。ただ、将は評判いいみたいなので、今週中には打ちに行きたいなぁ。
個人的にはメーカー、機種ごとの癖(機械だから、癖というか、パターンは絶対あるんですよね)を読んで立ち回っていかないと、時給も落ちるし体力(苦笑)も落ちてきたんでキツいです。
風邪とかひくと稼動もツライんで、体に気をつけて頑張ってくださいね。また遊びにきます。




すごいっすね、12月+50万て!!
自分は最近とりあえず朝一はエヴァ打ってるんですが、新台ラッシュのせいかあんまり高設定入らなくなってきて困った^^;
なのでちょっといろんな台に手をだしてみたりして自滅・・・orz
ちなみに朝一で狙い台が設定良くなかったときとかどうしてますか??
やっぱ帰るのがベストですかね;;

あつし
2027Ⅹは食いつくそうと思ってたんだけど、マイホーム2027系は回収機として使ってるんだょね・・・なんで、まだ打てそうにもないんで他のホームでいい感じになるまで打てないかな・・。

落人さん
コメントの返信ありがとうござぃます。まさか自分のブログにコメントをいただくなんて思ってもなかったです・・。
リンカケの6が昼までってぃぅのは店の問題だと思うんですけどね。ただ、やっぱり5号機っていうのは店にとってかなり辛そうですね。自分の打っている地域はどこも利益回収できてないと思うんですよ。特にマイホーム。出てる台しか打たれてない状況です。「スロット」というものをもっと変えてくれないと何も変わらないですね。

北斗の将は結構楽しいですょ。まぁ楽しいといっても5号機。一日中打てば飽きそうな感じです(;^_^)
落人さんもがんばってください。できれば個人的には落人さんはスロッターとして存在して欲しいです。
これからも是非遊びに来てください。

うっちーさん
朝は朝の立ち回り方、昼は昼の立ち回り方ってぃぅのがきちんとあるんですよ。でも、それは店によって若干違いも現れるので自分でよく考えてみれば気がつくかもしれませんね。
自分の場合、完全に立ち回れない場合は帰ってます(笑)でも、帰りたくても帰れない日のほうが多かったりします(笑)

1日に1000クラス2回はまるのって結構あるんじゃないすか?俺サラ金の5,6一日打って、1000クラスのはまり2回おきましたよ・・。ありえね~。

ひろさん
そぅですかね??自分は全くなぃと思いますけど・・・。だってジャグラーの1でも探したってなくないですか?1000ハマリあった台とか。。

ジャグラーで1000はまりあった台見ますけどねぇ・・・。
俺のヒキが弱すぎるというのもあるのかもしれないですけど。ずっと打ってるとありえなそうなことも多々おこりますよね。

でも、1000ハマリなんて今までのスロットの稼動から見れば機械割の0.1%にも満たないことなんだから気にしちゃだめだょww
って自分は考えてますけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


